2013年06月06日

8/24.25スタジオクリスタル劇場公演

劇場公演


フライヤーが出来ました

総勢38名

心を込めて踊ります




image-20130606235639.png
posted by ダンススタジオクリスタル at 23:56| Comment(0) | 講師紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

【山川翔一】の御紹介

F1000611.jpg2011053021510001.jpg山川翔一

〈担当クラス〉

〓テーマパーク・ダンスクラス【初級】

〓タップダンス【入門】

夢と魔法の王国、冒険とイマジネーションの海とで、23年間に渡り、沢山のゲストの皆さんに夢や希望を届けてまいりました〓

これからは、どんな夢や希望を沢山の人達に届ける事が出来るだろう…

夢を見続けていたい!
夢を形にしてみたい!
そんな皆さんの夢への第一歩を、テーマパークでの経験を活かして手助けさせて頂ければ光栄です!!

今やらないで、いつやるんだ!を胸に!!
夢を形にするために!
諦めないで!
振り向かず前を向いて僕は生きて行きたいな〜
そして、いつまでも輝いていたいなぁ〜


《ステージ》

アドベンチャーランド・ステージ

ポリネシアンテラス

ラッキーナゲット・ステージ

シアターオリンズ

スペシャル・イベント、パレード


多数出演


《舞台》

☆シアターアプル公演

春香傳

シラノ・ド・ベルジュラック

出演

☆大塚ジェルスホール

劇団公演

作、演出、出演

☆芝青年会館ホール

劇団公演

作、演出、出演

☆新宿シアターモリエール
劇団公演

作、演出、出演

☆銀座タクト出演




《CF》

東京ディズニーリゾート関係




《DVD》

☆東京ディズニーリゾート

ミュージカルツアー

ビバ・マジック




◎テーマパーク・ダンスクラス【初級】

毎週火曜日
18時45分〜20時15分[90分]

ステージショーのダンスを踊ってみたい方なら、どなたでも〓

〈対象〉高校生以上
ダンスの基本でもあるストレッチと体幹づくりに始まり、ターン、ステップ、ジャンプなど、シアターダンスの基礎を音楽に合わせながら楽しく習得していきます。
当クラスでは、ミュージカルナンバーやディズニーの名曲、J-POPやK-POPなどの音楽に合わせた振り付けを、ステージで踊れるようになる事を目指します!


◎タップダンス【入門】

毎週木曜日
19時〜20時30分[90分]

タップダンスを始めたいと思っている初心者の方

〈対象〉フリー
タップを踏んでみたいけど、なんだか難しそう…と思っている方。実は、タップは基礎さえ身に付ければ、年齢に関係なく誰でも気軽に始められるダンスなんです。
当クラスでは、初めての方向けに基礎の基礎からスタート!
まずはリズム感を身に付け、三拍子、タイムステップを踏めるようにし、最終的にはブロードウェイ・ミュージカルの名曲を踊れるようにしていきます。
気軽に始められるように、最初はスニーカーで練習します。参加の際には、上履き用シューズを御持参下さい!!
posted by ダンススタジオクリスタル at 22:08| Comment(0) | 講師紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする